-
抽選は先着ですか先着ではございません。
受付期間内にご応募いただいた方の中からの抽選となります。- ※応募殺到により、繋がりにくい状況が発生する場合がございます。
- ※お手数ですが、上記の場合は時間を置いて再度お試しください。
-
抽選応募内容を変更・キャンセルしたい抽選申込期間中に限り、可能です。
-
1:ゲオアプリ、もしくはゲオオンラインの「お知らせ」ページを開く
<ゲオアプリの場合>
ゲオアプリを起動後、ホーム画面右上の「お知らせ(ベルのアイコン)」をタップすると
お知らせが一覧で表示されます。
<ゲオオンラインの場合>
下記のURLから、お知らせの一覧にアクセスできます。
https://geo-online.co.jp/news/ - 2:お知らせの一覧から、応募いただいた「抽選のご案内」のお知らせをクリック
- 3:お知らせ内の「ゲオ抽選販売専用サイトはこちら」のリンクをクリック
- 4:抽選に応募されたGEO ID(メールアドレス)でサイトにログインする
- 5:応募内容確認の画面が表示されたら、画面下部の「申し込み内容をキャンセル」をクリック
修正の場合は、上記の手順にて応募キャンセル後に、受付期間内に再度申し込みを行ってください。- ※お知らせの件名は、「発売日+商品名」となっております。
- ※申込期間終了後は、一切のご変更ができかねます。
-
申し込み後に「抽選番号」を確認するには【抽選申込期間中の場合】
抽選への申し込みが完了しておりますと、ゲオ抽選販売専用サイトの抽選申し込みページ内『抽選販売に申し込む』をタップ後の画面にて『すでに申し込みいただいております』という表記と併せて、「抽選番号」「申込店舗」などの情報が表示されますので、ご確認ください。
【抽選申込期間終了後の場合】
申し込み内容は、ゲオ抽選販売専用サイトの抽選申し込みページ内の『申し込み内容を確認する』からご確認いただけます。- ※申し込みが確定していない場合は表示されません。
- ※抽選応募のため、マイページ内の「予約一覧」には表示されません。
お手数ですが、上記方法にてご確認をいただきますようお願いいたします。 -
抽選結果の確認方法は抽選応募の際に、ご登録いただいたメールアドレス宛に詳細なご案内が配信されます。
- ※GEO IDをメールアドレスでご設定のお客様は、自動的にGEO IDが配信先となります。
- ※期日までにご連絡がない場合は落選となります。(落選の場合、ご案内の配信はございません。)
- ※当選時のご案内に記載の受取期限までに、商品を購入されなかった場合は自動的に当選が無効となりますのでご注意ください。
- ※商品の受取期限は、ご当選メール内に記載のURL、もしくは、ゲオ抽選販売専用サイトからご確認いただけます。
-
1:ゲオアプリ、もしくはゲオオンラインの「お知らせ」ページを開く
<ゲオアプリの場合>
ゲオアプリを起動後、ホーム画面右上の「お知らせ(ベルのアイコン)」をタップすると
お知らせが一覧で表示されます。
<ゲオオンラインの場合>
下記のURLから、お知らせの一覧にアクセスできます。
https://geo-online.co.jp/news/ - 2:お知らせの一覧から、応募いただいた「抽選のご案内」のお知らせをクリック
- 3:お知らせ内の「ゲオ抽選販売専用サイトはこちら」のリンクをクリック
- 4:抽選に応募されたGEO ID(メールアドレス)でサイトにログインする
- 5:ページ下部の緑色のボタン「申込内容を確認する」をクリック
- 6:抽選番号と併せて抽選の結果が表示されます
- ※商品の受取期限が過ぎた抽選バナーは、非表示となります。
-
抽選結果が確認できません抽選状況によっては、結果の反映が遅れることがございます。
恐れ入りますが、お時間を置いて再度ご確認ください。
なお、当落の抽選結果についてはお問い合わせに回答しておりません。
下記の手順で、ご確認をお願いいたします。
-
1:ゲオアプリ、もしくはゲオオンラインの「お知らせ」ページを開く
<ゲオアプリの場合>
ゲオアプリを起動後、ホーム画面右上の「お知らせ(ベルのアイコン)」をタップすると
お知らせが一覧で表示されます。
<ゲオオンラインの場合>
下記のURLから、お知らせの一覧にアクセスできます。
https://geo-online.co.jp/news/ - 2:お知らせの一覧から、応募いただいた「抽選のご案内」のお知らせをクリック
- 3:お知らせ内の「ゲオ抽選販売専用サイトはこちら」のリンクをクリック
- 4:抽選に応募されたGEO ID(メールアドレス)でサイトにログインする
- 5:ページ下部の緑色のボタン「申込内容を確認する」をクリック
- 6:抽選番号と併せて抽選の結果が表示されます
- ※応募期間によっては、抽選バナーが複数表示されていることがございます。
実際にお申込みいただいた抽選期間のバナーをご確認ください。 - ※GEO IDを複数お持ちの場合は、抽選に応募されたGEO IDでログインをいただけているかご確認ください。
抽選に応募されていないGEO IDでログインされていると、抽選結果は表示されません。
-
【Switch2】当選時の商品の受取方法は選択可能ですか「店舗受取」・「自宅受取(ゲオオンラインストアで受付)」の2つからご選択いただけます。
なお、お申し込み後の受取方法の変更はいたしかねます。
【店舗受取の場合】
ご登録いただいたメールアドレス宛に受取方法に関するご案内が配信されます。
【自宅受取の場合】
ご登録いただいたメールアドレス宛に注文手続きに関するご案内が配信されます。
また、商品はゲオオンラインストアからご指定の住所に発送いたします。- ▼ご注意:
- ※期日までにご連絡がない場合は落選となります。
- ※当選時のご案内に記載の受取期限までに、商品を購入されなかった場合は自動的にご当選が無効となりますのでご注意ください。
- ※商品の受取期限は、ご当選メール内に記載のURL、もしくは、ゲオ抽選販売専用サイトからも直接ご確認いただけます。
- ※ドメイン指定受信機能などをご利用にて、正常にご案内メールが受信できなかった場合の個別の再送や、当選有無の個別の回答はいたしかねますのでご注意ください。
-
【Switch2】当選時の連絡はいつ来ますか■抽選期間:
6月12日(木)11:00~6月16日(月)17:59
■当選連絡:
<1回目>
・当選連絡:6月20日(金)
・購入期限:6月21日(土) ~ 6月24日(火)
<2回目>
・当選連絡:6月27日(金)
・購入期限:6月28日(土) ~ 7月1日(火)- ※1回目、2回目の重複当選はありません。
- ※ご連絡が無かった場合は落選となります。何とぞご容赦ください。
- ※受取方法を問わず、期間中にご購入いただけなかった場合は、自動キャンセル(当選無効)とさせていただきます。あらかじめご承知おきください。
上記の受取期間中に、ご指定の受取店舗にて商品をご購入ください。
※店舗によって営業時間が異なりますので、事前にご確認をお願いいたします。
■「自宅受取」をご選択の場合:
連絡先にご指定のメールアドレスに配信されたご案内をご確認のうえ、ご注文受付期間中に商品のご購入手続きを行ってください。
なお、ご案内メールが確認できない場合、ご注文方法がご不明な場合は、下記の窓口へお問い合わせください。
・担当窓口:ゲオオンラインストア カスタマーサポートセンター
・メールアドレス:geo-online-store_support@geo-reply.com
・営業時間:平日11:00-13:00 / 14:00-17:00- ※土日、祝祭日はお休みをいただいております。
- ※自宅受取の場合、商品は「ゲオオンラインストア」からの発送となります。
-
【Switch2】当選時のキャンセルは可能ですか当選された際のキャンセルは可能です。
【店舗受取をご選択の場合】
商品の受取可能期間までに商品をご購入されなかった場合は、自動キャンセルとなります。
【自宅受取をご選択の場合】
ご注文受付期間までにゲオオンラインストアにてご注文されなかった場合は、自動キャンセルとなります。
ご注文後にキャンセルをご希望される場合は、下記窓口にてキャンセルの旨をお伝えください。
■担当窓口:ゲオオンラインストア カスタマーサポートセンター
■メールアドレス:geo-online-store_support@geo-reply.com
■営業時間:平日11:00-13:00 / 14:00-17:00- ※土日、祝祭日はお休みをいただいております。
- ※自宅受取の場合、商品は「ゲオオンラインストア」からの発送となります。
-
抽選応募の完了・キャンセル時にメールは配信されますかお手続き確定時に、ご登録のメールアドレス宛に「受付完了メール」が配信されます。
- ※配信元メールアドレスは「info@geonet.jp」となります。
-
申込完了・キャンセル・当選案内のメールが届かないのですが抽選に関するご案内メールは、「@geonet.jp」「@geo-reply.com」のドメインから送信されます。
ご利用のメールソフトの迷惑メールフィルターなどの機能によっては、正常にメールが受信できない場合がございます。
抽選バナー上でもご案内の通り、上記のドメインからのご案内メールを受信できるよう事前にご設定をお願いいたします。- ※ご案内メールがゴミ箱や迷惑メールフォルダなどに自動的に移動してしまうケースもございます。併せてご注意ください。
- ※落選時のご案内メールの配信はございません。当選連絡期間内にご連絡がない場合は落選となります。
- ※正常にご案内メールが受信できなかった場合の個別の再送はいたしかねます。予めご了承ください。
-
通知を設定しても届かないのですがPUSH通知での当選連絡は行っておりません。
当選メール、またはゲオ抽選販売専用サイトからご確認ください。
このページは閉じていただいて問題ありません。